ホットヨガウェア


ホットヨガウェア専門店ホームページはこちらから(パソコン用)


スマートフォン(携帯)専用サイトはこちらをクリック



ブログメニュー


1 ホットヨガレッスン時の持ち物に関して

2 LAVAインストラクターはお薦めするヨガウェア

3 ホットヨガに必須の水!自家製スポーツドリンクの作り方





2012年10月21日

ホットヨガLAVA(ラバ)インストラクターのオススメする可愛いホットヨガウェア♪

前からホットヨガスタジオLAVAのインストラクターが着ているホットヨガウェアが『可愛いなぁ』と思っていました。

そこで、この前ホットヨガウェアに関して色々聞いていました。



【LAVAのインストラクターオススメのヨガウェア】



◎リアルストーン
RS-C059TT-300.jpg

⇒リアルストーン公式ホームページはこちらから



女らしさをアピールしたヨガウェア。女性のやわらかなラインを演出してくれる。
ヨガのポーズを取っているときに最高に気持ちいいを感じさせてくれるホットヨガウェアです。




◎スリア
img61055614.jpg

⇒スリアホームページはこちらから


スリアのヨガウェアは普段の生活の中でも着れてしまうような、
お洒落な素材や形です。
普段の生活の中で自然とヨガができるような、リラックスデザインがいいです。
暖かい季節になったらスリアのヨガウェアいいですね。




◎イージーヨガ
ey0033.jpg

⇒イージーヨガホームページはこちらから



デザインが魅力のハイセンスなヨガウェアです。
オリジナルのSofit素材は、柔らかく伸縮性があるので、体の動きを妨げることなく快適な着心地。吸汗速乾性にも優れ、毛羽立ちにくく、耐久性も兼ね備えています。


posted by ほっとよが at 12:21| ホットヨガウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

可愛い(かわいい)ホットヨガウェアを通販で売ってました!

【可愛いホットヨガウェア専門店】

ホットヨガを続ける方は、ここのお店に可愛いヨガのウェアを売ってました。 

tank_r.jpg

ホットヨガウェアで可愛かったのは、魅せれるインナーとか、ショートトップだけど、
露出がかなりあって、タンクトップとか、Tシャツがいいかと思います。

可愛いホットヨガウェア専門店はこちらから


【エアパンツ】

rs-n004ppimg.jpg

すっごく軽くてお洒落な素材です。
しかも伸縮性のある素材で、ホットヨガにピッタリのパンツです。 
すぐに乾くので、ホットヨガのような汗をかくエクササイズにはすごくいいです。


【ホットヨガのウェアの選び方】

かわいいホットヨガウェアを選ぶのは結構楽しいです。 
だけど、ホットヨガ初心者の方は、続けるどうかもわからないのに、
初めから可愛いホットヨガウェアを購入しても仕方が無いですよね。

hottoyogapic.jpg

そういう時は、速乾性があって、伸縮性がある素材であれば何でもいいと思います。
安くてそろえたいのであれば、ユニクロの服装でいいと思います。

ただし、ホットヨガはリンパの流れや、血液の流れを良くするために、締め付ける素材のものはダメです。
ゆったりとして素材の服装を選ぶようにしましょう。 


可愛いホットヨガウェア専門店はこちら



posted by ほっとよが at 10:19| ホットヨガウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

ホットヨガのレッスン時の持ち物に関して

ホットヨガのレッスンを受けるときの持ち物に関して

ホットヨガのレッスンを受ける時に必要なものですが、事前に用意をして忘れ物のないように出かけましょう。

1・まず、ホットヨガのレッスンを受けるときの服装

右側のサイドバーにあるヨガ専門のウェア専門店で、可愛いヨガウェア、機能性の高いヨガウェアを販売していますが、
ただ、初回体験で行く方は、これから続けるかどうかわからないヨガウェアを購入してもしょうがないので、
Tシャツと短パン(レギンス)などで十分OKです。
とにかく、汗をかいても大丈夫、ヨガなので動きやすい、伸び縮みする服装がベストです。


2・タオル類

タオル類はホットヨガのレッスンを受けるときに、汗を拭くタオル。
シャワ−を浴びたときに使うタオル2種類必要です。

ただ、ホットヨガスタジオLAVAの初回体験時には、レッスン時に使用する汗を拭くタオルに関しては、貸し出しがあるので、持って行かなくても大丈夫です。


3・水1リットル

ホットヨガのレッスンは大量の汗をかきます。水をスタジオに持っていくことは必須です。
レッスン時にも、エクササイズの最中に何度もインストラクターの方より

『水を飲んでください』と指示があります。

水は買っていかなくても、ホットヨガスタジオLAVAであれば、受付で購入できます。


4・着替えの下着

汗を大量にかくので、忘れたら悲惨です。


5・シャワーの道具

レッスン後にシャワールームがあるので、シャワーを浴び帰るので必要です。


6・化粧

スッピンで帰る方以外は必要です。





posted by ほっとよが at 23:22| ホットヨガ持ち物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

